トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちはハート

 

 

柴のあずきちゃん☆

 

なんて美人!!!このお写真は可愛らしい感じですが

 

実際は美人さんでした❤

 

ぷっちくん☆

全ての小物の前に寝転ぶプッチくん(笑)

 

可愛いすぎるp!!!!

 

 

ここちゃん☆

夏仕様でさっぱりとおんぷ

 

お顔はすっきり笑顔もばっちりですSaaかーたーくんすたんぷR

 

 

一平くん☆

来られた時はぶるぶる震えるくせに

 

お写真はめちゃめちゃ笑顔~ラブかわいい❤

 

 

ももちゃん☆

セットにびっくりしてたのでテーブルでうーん

 

ですがキリッとしてます(笑)今日もよく頑張りました縦長のハート2

 

 

もかちゃん☆

今回は少し長めに!!

 

モデルのお仕事があるようですうふ

 

きっと可愛い仕上がりなんだろうなぁラブ❤

 

 

こむさちゃん☆

 

今日もバッチリ可愛い上目使いp

 

パープルがお似合いですねうんハート

 

 

 

カニ7月のお休みカニ

 

1(金) 4(月)

10(日) 11(月)

18(月) 

24(日) 25(月)

 

3(日)は午前中のみの営業となります。

 

急遽お休みいただく場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。