トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

ちょこちゃん☆


初めてのトリミングです兔兔


少し苦手みたいでストレスかかっていないかな~お!


ちょっとでも早く慣れてくれますように♡



ちゃちゃまるくん☆


なんて笑顔!!


癒し系男子ですスマイル



ぺろくん☆


猫背(笑)


ジャンプする前の体制です煙




昨日は臨時休業いただきありがとうございました!


フードについて勉強してきました!!


いかに体と食事が密接な関係なのか


アルド君はしっかり食べているのにやせ形で筋肉もなくて


どうしたら太るんだろうと悩んでいました兔兔


すこしは解決しました!



数ある意見、アドバイスがあると思います。


私も少しでも力になれたらと改めて思いました。



私の考えが正しい訳ではありません。


諸説あります。の感じですね(笑)



なので押し付けるわけでもなく、少しでも悩みが和らげれば、


解決するための1つの手段として相談いただければと思います。


私が合っているわけでも、獣医さんが合ってるわけでも、


昨日受けたセミナーの先生が合っているわけでもありません。


しゃべれないからこそ根気がいりますよね下




ということで、なにかお困りのことがあればご相談ください!!


私も勉強します!!!!



では!(笑)