トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

けりーちゃん★


グレースちゃん★

徐々にカットがしやすくなってきましたニコ♥


少しづつ頑張れる時間がながくなってますあ


頑張ってくれてありがとうトウパット



パトリシアちゃん★



パック中・・・かくれんぼしているのか、覗いてきているのか・・・(笑)



見に行くと「あぁ・・見つかった」という感じ(笑)




毎回癒されていますハート


ヴィエラちゃん★


コッカーカットですが、お腹や脇などはすっきりカットしています!


お手入れしやすく、ヴィエラちゃんにとっても過ごしやすくなっていますらぶ


ヴィエラちゃん頑張ってくれてありがとうニコ♥




ショコラちゃん★


今回はカットコースですニコ


ショコラちゃんトリミング少し苦手ですが、

2回目にも関わらず、とても頑張ってくれました✩


少しづつ慣れていきますように明るい気持ち



ぺロちゃん★



まんまーるみ


ソファでのお写真は全て眠そうだったので(笑)


歩きながらのショットですheart



まりちゃん★

ぴかぴかの笑顔はーと


まりちゃんはシニアカットですkira


シャンプーとカット全て1時間ちょっとで終わっていますにっこり


爪切り、足裏バリカンはしっかりと、カットはまりちゃんのできる範囲で


シャンプーもドライもスピーディーに!




ワンちゃんの年齢、体調に合わせたトリミングを提案させていただきますha-to


たとえば、爪切り、耳掃除、など、お手入れ全般を15~30分(1回目) 


1週間以内にシャンプー(2回目)、さらに1週間以内カット(3回目)


など通常1回のトリミングを2回.3回にわけて行うことで


ワンちゃんの体力、ストレス、負担などいろいろな面での


メリットが大きくなります


飼い主様の負担は大きくなりますが、それが介護、


わんちゃんを生涯お世話するということですねにこにこ



ご相談ある方はお電話や来店にてご確認くださいませにっこり



ではでは~


MissR