トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは~!!


今日は夏日みたいですね!


気温の変化が激しいので、皆様体調にお気をつけてはいっ




ぺろちゃん☆


まーんまるアフロヘアハート


とってもお利口さんでモコモコで可愛すぎましたラブ




ろんちゃん☆


お目目が見えなくなるので少し明るめの画像です泣


最近はすっかり慣れてくれたのか


終わるとシッポ振って遊ぼう!と誘ってくれますキャハハ



ちゃちゃまるくん☆


なんだかシュンとしていますが、


だっこだっこと甘えたさんで可愛いんですよ~LOVE



パトリシアちゃん☆


音鳴らすと首かしげるワンちゃんなのですが、もう体ごと傾いています(笑)


今日もたくさん癒されました~にゃ




さんくちゃん☆まーちちゃん☆







同じお家のわんちゃんですきらきら!!


兄弟ではないのですが、なんかやっぱり雰囲気といいますか


似ていますね~おんぷ


お利口さんに頑張ってくれました心



ぷっちくん☆


今回もシルクパックをして、さらにふわふわになりましたLOVE


お父さんの自転車の後ろかごに入って帰る姿は


もうほんとに可愛いんです泣



ろにーちゃん☆



さっぱり全身カットきらきら!!


膝にぴょんと来てくれるんです。あぁ可愛いううっ...


いつも癒しをありがと~心





つづく\(^o^)/