新作入荷♪ | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

ネイチャーズギフトが少し前にネイチャーズティストと


名前が変わり、中身もグレードアップしました!!


お店の在庫も全てこちらに切り替わったので


お知らせいたします化粧


そして!!!


めちゃめちゃ便利になりました花粉


これはうれしい!!!!


800gのみなのですが、なんと200gごとの小袋になっていて


さらに小袋にメモリがついていて、、、


もう、これ、待ってました!!


フード開けるとまずジップロックに1日分のフードを量って小分けにしてたんですね。

(結構マメなタイプ(笑))


この作業をしてる間、うちのわんこはピーピー言うわけです。


それがうるさくてイライラしちゃって、結構苦痛な時間で(笑)


ちょっと出かける時も1袋そのまま持って行けるし


もう感謝感謝です花粉ひょ~





もう1つ、、


ルイスドッグの新作が入荷致しましたはーとくん






どれも春らしい淡いカラーでめちゃくちゃ可愛いですハート


なにより今回はオーガニック商品が多い!!


オーガニック100%、コットン100%


肌触りよし!着心地よし!伸縮性よし!!


そして可愛い!!!!


写真はワンピースですが、パーカータイプもございますおんぷ


実は数日前に入荷したのですが、すでに何着か売れてしまいましたすやぁ


人気商品はすぐに入荷がなくなったりと


入手困難になりやすいので、ぜひご来店お待ちしております~



春ってわくわくしますね~~バタフライ