トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは!


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー


みなさんはわんちゃんとともに


どんなクリスマスお過ごしでしょうか~ハート2??




らぶちゃん☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたやった♪


ちょっと長いお預かりだったけど、


ささみもらえてラッキーだったね赤ハート2





もかちゃん☆

ドヤっ。


可愛すぎます黄ハート


もかちゃんも家族と離れるのはさみしいけど(3時間ほど(笑))


今回も頑張ってくれましたカオ


ありがとう~もかちゃ~ん!



アローくん☆



あっしゅくん☆

サッパリして気持ちよく新年迎えられますねクリスマス


お写真も喜んで頂けてありがとうございますハート


2人の距離感がなんとも可愛すぎました笑顔



さんたくん☆



キリッとりりしく決めてくれましたakaha-to


サンタくん・・・

明日は忙しいのかな??(笑)




皆様ありがとうございました!!


来年もよろしくお願いいたしますaoonnpu