トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

ご無沙汰しておりました・・・・


~14日までのお客様ですやった♪

どんどんわんちゃんのお写真載せていきますクリスマスツリー



もかちゃん☆

なんとも言えない表情・・・(笑)


少しは慣れてくれたのか、以前よりかは


リラックスしているように見えましたハート



ゆきちゃん☆

今回はお顔のカットのみ花


赤いお洋服だったので


そのまま撮ってみましたクリスマスツリー



バンビくん☆

笑顔ありがと~赤ハート2


今日は歯磨きもして


さっぱり男前になりましたにこっ



ジャスティスくん☆



まんま~るお顔♪


とってもお似合いですね!!


でもきっとテディベアカットもお似合いなんだろうな~ハート





今年は大変お世話になりました!!


来年も宜しくお願い申し上げますにこっ