トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちはともた



昨日からやっと!!


クリスマスバージョンになりましたリース



るなちゃん☆


夏よりも少し長めに冬バージョンです肉球ピンク


お耳もすごく短くしましたハート


短いのもとってもお似合いですミニハート



ぺろくん☆


2回目のトリミングもとってもお利口さんでした!


フワフワつやつやお耳も可愛いですハート


ちゃんとオスワリもできてエライっ!!



らぶちゃん☆


今回は少し短めに音符


パックで傷んだ毛もきれいにさらさらになりました♡


フセも優雅にきまってますねキラ



ヴァイスくん☆


顔バリがとってもお似合いです♡


お洋服が着れるように


お体短めにさせていただきました音符





にゃんこ2お知らせにゃんこ2

11月19日 (水曜日)


社員研修の為 臨時休業とさせていただきます。


宜しくお願い致します。




オンラインショップ

http://shop.miss-r.me/


新商品入荷しました❤