トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

土日のお客様ですハート



初めましてのジュンくん、レンくん☆




 
初めてですがばっちりお写真決めてくれましたハート


2ショットも完璧ハート


トリミングもとってもお利口さんでした!


抜け毛もたくさん!手触りもよくなったと思いますにこ



もかちゃん☆そらちゃん☆






しっかりマントをかぶってくれて


可愛すぎます♡


2ショット撮りたかったのですが、


そらちゃんがもかちゃんのことを好きすぎて


撮れませんでした汗


悔しい~c




のあくん☆



この帽子の傾き具合・・・


可愛い♡


ちょっととろんとした感じ・・・・


可愛い♡


今日もトリミング頑張ってくれましたおんぷ



ちろちゃん☆

はじめましてですリンゴ


緊張していそうでしたが、トリミングはとってもお利口さんでしたハート


お写真もすぐに撮れて


ばっちりですj





つづく・・・