halloween☆★ | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

10月に入りましたので、


写真をHALLOWEENモードにしてみましたジャックオーランタン



モデル・アルドくん



私の気迫のマテで


表情がこんな感じに(笑)


リラックスもせず全く可愛くない。(笑)





ずれちゃった顔


これからバージョンアップできたらなっと思いますが、


明日からこのお写真でさせていただきますジャックオーランタン



ココちゃん、レオちゃん、間に合わず申し訳ありません(^_^;)


よかったらお写真だけでもお撮りしますので


お散歩がてらにでも遊びにきてくださいゆ




う~んハートだよぉw


HALLOWEENとX'mas


大好きなんですよね~!!


色も小物も全部可愛い!!!



お楽しみを~0