トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

ワンちゃんのご紹介ですたれ耳ヨーキー1号ちゃん


そらちゃん☆


モカちゃん☆


今日はなぜかそらちゃんご機嫌ななめさんはち1


でもわがままを言ってきても、それがまた可愛いんですよね~(笑)


な~に言っちゃってるの~という感じイエイ(笑)


もかちゃんはそんなそらちゃんを横目に


シャキッときりっとテーブルの上に立っていました「❢」 という感じ。


面白いコンビですハート




ももちゃん☆

今日も苦手なシャンプー頑張ってくれました!!


日本犬ってほんとシャンプー苦手ですよね~


そしてみんな鳴き方が一緒泣き顔


帰るときは何事もなかったかのように


ルンルンで帰っていきました秋カラー♡



らぶちゃん☆


さらさらの被毛がとってもゴージャスハート


よくしゃべってくれるんですけど、トリミング中は


とってもお利口さんきらきら2


今日はほんとに頑張ってくれました!!


らぶちゃんありがとう赤色1



バンビちゃん☆



ん~いい笑顔がっはあ


ちょっと目が合うと静か~にシッポ振ってくれて


さらにじーっと見つめると静か~に


寄ってきれくれますハート(笑)


これも信頼関係がしっかりしているから!


私も自然と笑顔になれますにこっ





MissR ネット販売OPENしました♥


SEAL中なのでぜひぜひご覧くださいニコ