トリミング予約はこちら↓↓花

 

 

 

こんにちは。

名古屋市中村区のDOG SALON MARUオーナー高橋ですニコニコ

 


今日も名古屋はいい天気ですね!

半袖の方もちらほらいらっしゃいました。桜がだいぶ散っていて季節の変わり目を感じます桜

わたしはとにかく花粉の時期が早く過ぎてほしいです不安

マスクつらい不安

 

 

昨日うちのまるこは狂犬病の予防接種に行きましたキメてる

皆さん狂犬病の予防接種の案内のハガキ、届いていますでしょうか?

接種の期限が6月までなので忘れずに接種しましょうパグ

 

 

春は予防の季節ですね。以前働いていたサロンは動物病院が併設されていて、春が一番忙しかったですパグ

狂犬病ワクチンをはじめフィラリア駆虫薬やノミダニ予防薬。

薬はまとめてシーズン分を処方してもらえば飲み忘れ、つけ忘れも少ないと思うのでしっかり予防してあげましょうトイプードル(まとめてもらうと金額は凄いことになりますが・・・。不安不安不安

毎月1日など日にちを決めてしまうのがおすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて今日のかわいこちゃんですふんわり風船ハート

コーギーの秋ちゃん花

 

 

 

 
カメラ目線がとっても上手グラサンハートグラサンハートグラサンハート
おしりをさっぱりしたいという事でシャンプーカットコース。
とってもお利口さんでした花
 

 
シャンプー中もカメラを構えるとカメラ目線グラサンハート
 

ブロー中もカメラ目線グラサンハートグラサンハート
 

 
もちろん仕上がり写真もばっちりグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 
 

 
 

どんだけ近づいてもカメラ目線泣き笑い(ズームじゃないです)

 

 

 

モデルばりに撮影上手な秋ちゃんでした目がハートめちゃかわ飛び出すハート

 

おしりもさっぱりしました乙女のトキメキ
 
 

 

秋ちゃんはお家で歯磨きもブラッシングも頑張ってるそうで乙女のトキメキ

すごいです!

なかなか毎日となると難しいけどできる時にやってあげたいですよね乙女のトキメキ

これからも頑張ってねぽってりフラワー

 

 

 

秋ちゃん、ご家族様ご来店ありがとうございました!

 





 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート