トリミング予約はこちら↓↓花

 

 

 

こんにちは。

名古屋市中村区のDOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 



 

今日のかわいこちゃんご紹介します。

ヨークシャテリアのこてつちゃんふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

●写真掲載の許可いただいているわんちゃんです。

 

 

初めましてでも最大級のしっぽふりふりで来店してくれました目がハート

かわいかった目がハート

 

 

受付時にシャンプーが苦手で暴れますと伺いました。

確かにシャワーが顔にあたるのが苦手なようでバスタブから出たい―となっていましたが、スポンジでやさしくやさしくの水流だったらとってもお利口さんに頑張ってくれました!

こてつちゃん自身これなら大丈夫だなって思うとそこからは切り替えが上手ニコニコ

バスタブからの脱走をあきらめて大人しくシャンプーさせてくれました乙女のトキメキ

 

 

わんちゃんの性格は十犬十色。

シャンプーのやり方もその子にとって一番負担が少ないやり方を試しながらトリミングを進めていきますハサミ

 

 

少しずつでもトリミングを好きになってもらいたいです飛び出すハート

 

 

 

カットは慣れた調子でじっとしてくれましたハサミちょこっと苦手なお顔のカットはスキバサミで少しずつのカットなら頑張れる様子のこてつちゃんハサミ

とってもかわいくなりましたふんわり風船ハート

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 

 

 

こてつちゃん、ご家族様ご来店ありがとうございました!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート