トリミング予約はこちら↓↓花

 

 

 

こんにちは。

名古屋市中村区のDOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

名古屋は桜が満開の時期ですね桜桜

昨日は荒子川公園にお花見に行ってきましたが、駐車場になかなか停められないほどの大盛況でした不安

川沿いに桜並木がずーっと続いていてお散歩花見に最適です。

わんちゃんもたくさんお花見散歩楽しんでましたよトイプードル

子供連れには嬉しい遊具のある公園もあるし、火が使えるBBQゾーンもあっておすすめスポットです桜

 

 

さて今日のかわいこちゃんを紹介しますトイプードル

トイプードルのむぎちゃんふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

●写真掲載の許可いただいているわんちゃんです。

 

 

むぎちゃんはお家でシャンプーしているみたいでサロンでのカットは久しぶりとの事。

毛玉がすごかったのですがフワフワカットご希望との事だったので、家族の方と相談してブラッシングをむぎちゃんが頑張れるところまで毛玉をほどくという方向でスタートしました。

(基本的には毛玉がすごい場合はわんちゃんの負担も考慮し丸刈りの提案をさせていただいてます。)

むぎちゃん想像以上にブラッシングおりこうさんだったので頑張ってくれました!

 

 

ブロー後はお目目はどこでしょう状態に泣き笑い

 

 

 

 

 

もこもこでこれでも個人的には好きです目がハート

 

前見えないので早くカットしましょうねハサミ

 

 

 

 
 

 
 

 

 

1歳とは思えない落ち着きのむぎちゃんトイプードル

最後までとってもおりこうさんにトリミングさせてくれました花

トリートメントもしてつやつやふわふわです乙女のトキメキ

 

 

トリミング後はずーっとしっぽふりふり、かわいいむぎちゃんでしたふんわり風船ハート

 



 

 

 

むぎちゃん、ご家族様ご来店ありがとうございました!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート