トリミング予約はこちら↓↓花

 

 

 

こんにちは。

名古屋市中村区のDOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 



 

昨日はGTOのリバイバルやってましたね!

みなさんご覧になりましたでしょうか?

わたしはドンピシャで反町さんのGTO世代で、当時ハマって見ていました目がハート

 

何年経ってもイケメンでした飛び出すハート

当時のキャストさん出演でとっても懐かしかった!(窪塚さん推し)

もう一回当時のドラマ見たくなりますね~目がハート

昔のドラマは何年たっても色褪せない魅力がありますふんわりリボン

今見ると画質がとんでもなく悪いけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

さてさて今日はかわいこちゃんが来てくれましたチューリップ

シーズーのなつちゃんぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
●写真掲載の許可をいただいてるわんちゃんです。
 
 

 

なつちゃんは病気で片目しかないというハンデを持ちながらもとってもお利口さんにトリミングさせてくれましたニコニコ

 

もう一つの目も白内障なのでかなり視界は狭いと思うのですが本当に我慢強いなつちゃんですグリーンハート

12歳でシニアちゃんなのでなるべく負担のかからないようにスピーディーにトリミングぽってりフラワー

 

シャンプー終わってからそわそわしてたので一回トイレ休憩。

トイレトレーで上手にできました!すごいふんわり風船星

 とても懐っこくて遊んで遊んでがかわいいグリーンハート

 

 
 
 

 

トリミング後も遊んで遊んで遊んでグリーンハートグリーンハート

 

 

 

癒やされましたニコニコ

ひと仕切り遊んだら自らゲージにハウスしてイビキかいて寝てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
さすが12歳の貫禄です泣き笑い
なつちゃんお疲れ様でした!

 

 

オープニングキャンペーンまだまだやってます!

 

 

 

なつちゃん、ご家族さまご来店ありがとうございました!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート