トリミング予約はこちら↓↓花

 

 

ホームページはこちら↓↓スタースター

 

 

こんにちは。

名古屋市中村区のDOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

 


3/19にオープンしてから、ついに初来店のわんちゃんですパグ花

 

 

 

ミックス犬のキティちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

●写真掲載の許可いただいてます。

 

 

キティちゃんいつもはお家でパパさんがシャンプーしているという事だったのですが、抜け毛が大量でサロンデビューハサミ

今までお家のお風呂でシャンプーしていたパパさん、尊敬します!ニコニコ

中型犬サイズのわんちゃんはなかなか大変だったと思います不安

 

 

 

やっぱり抜け毛がエンドレスでした泣き笑い

まだまだこれからも抜ける季節。

お家でのブラッシング頑張ってくださいニコニコ

ブラッシング少しずつしているとシャンプーの時間も短くできるのでわんちゃんの負担が少ないです。

 

 

換毛期の味方

 

 

抜け毛用のブラシを使うとわんちゃんに負担なく力も要らず、するする抜けますよニコニコ

 

 

 

柴犬・コーギーちゃんとかにとてもおすすめブラシです。

 

 4月末まで下記のオプションメニュー無料で施術できますトイプードル

 

 

 

 キティちゃんはトリートメント選んでもらって、ツヤツヤ、ふわふわの毛になりました✨

 

 

 

キティちゃん・ご家族様ご来店ありがとうございました花

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート