トリミング予約はこちらから↓↓花花

 

 

 

こんにちは。

名古屋市中村区のDOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

 

今日ついにオープンを無事迎えられました!

ありがとうございます!

 

 

 

お祝いもたくさんしてもらって、いろんな方が応援してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

記念にお祝いの品を写真にと思っていたのですが、すっかり忘れて食べてしまって写真に残せなかったお祝いもあります不安ガーン

わたしの食いしん坊不安!!!

 

 

 

 

 

ロゴ入りバルーン可愛すぎます目がハート飛び出すハート

 

 

 

さてさて、当サロンは完全予約制。

今日このオープン日、予約入ってなかったので店閉めてても良かったのですが、初日からシャッターしめているのもなあと思い開けてデスクワークしてました。

 

 

 

個人事業主にならなかったら無縁であっただろう、開業届。

どうやら開業日から1ケ月以内に税務署に申請しなければいけません。

 

 

 

 

今の時代、税務署に出向かなくてもネットで申請できるんです!

なんて便利な世の中でしょう。

 

 

 

 

 

ものの15分程で申請完了!

 

 

 

後は県税事務所にも開業申請しにいきます。

こちらは窓口で申請なのですが、家からすぐ近くの場所であっという間に完了してしまいましたキメてる

 

 

 

なんだか行政手続きと聞くとめんどくさそうと思って後回しにしがちですが、超絶単純申請で安心しました泣き笑い

 

 

 

 

 

後はお客さんを待つのみ~泣き笑い

 

 

 

ってことで、オープンチラシのポスティング行ってまいりますキメてる

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート