トリミング予約はこちらから↓↓花

 

 

ホームページはこちらから↓↓スタースター

 

 

 

 

おはようございます。

名古屋市中村区のDOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

 

土日でオープン前の内覧会をしました!

 

 

たくさんのお友達が来てくれてとても暖かい内覧会になり感無量です。

来てくれた方々、お祝いもたくさんありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

遠方からもありがとう花

 

 

 

肝心のわんちゃんのご来店はなかったのですが泣き笑い

 

 

認知されてないことが再確認できた内覧会でした泣き笑い

 

 

 

 

しかし!

なんとこの内覧会終了直後に予約が入って目がハート!!

大興奮の高橋でした。

 

 

 

そしてまだ慣れないインターネット予約の受付のやり方に戸惑うという・・・。

しっかりお勉強します。

 

 

 

会えるのとっても楽しみにお待ちしておりますパグ飛び出すハート

 

 

 

さて今日はご近所に認知されるべく、ポスティングにいってまいりますパグ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート