こんばんは

DOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

最近はというと、完成したサロンでホームページに載せるわんちゃんたちのトリミングを行ってますハサミハサミ花

 

 

 

 

いやぁ~。

写真って難しいですね。

 

 

父が一眼レフを持っていたので借りて撮ってみたのですが、思った以上に難しい~。

今まではスマホ(時代遅れの画質の不安)ばかりで写真を撮っていたのですが、光調節するくらいの加工ではもう限界不安ガーン

 

 

 

そして部屋が思ったより暗い泣き笑いガーン

 

 

 

今日は雨で空が暗かったのでなかなか難しかったです悲しい

光重要ですね。

 

 

 

今後トリミング後の写真もSNSなどにアップしていきたいので、かわいく撮影できるよう考えますねキメてる

 

 

 

カメラの写真載せたいけど容量大きくてアメブロにアップロードできませんガーン泣き笑い

 

 

 

ホームページの完成をお楽しみに!

 

 

 

スマホで撮った子たちちょっと載せます飛び出すハート

 

 

マルプーのチャチャちゃん花

 
 
トイプーのロイズちゃん花
 
 
とってもかわいい子たちでした目がハート
 
 
 

そして入口がわかりにくかったみたいで・・・。

 

 

入り口は駐車場の奥のウッドデッキですパグ

 

 

 

 
 

 

 

ピンポーンと玄関のインターフォン鳴らしてくれたかわいいママさんがいました看板持ち

 

 

 

看板も目立たずわかりにくくてすいません。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート