こんにちは。

DOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

今日の名古屋は風が強いですね~。

花粉症には辛い不安

 

 

さてさて、ついにサロンが完成いたしました!

1月中旬から始まったリフォーム。

 

 

4畳半の小さな小さなサロンですがDIYリフォームのため1ケ月半かかりました泣き笑い

業者さんにお願いしたら1~2週間で終わったであろうリフォーム泣き笑い

 

 

 

でもDIYのため作業工程も楽しめて、結果よかったです看板持ち

 

そして完成が嬉しくて用がない時もサロンで過ごしてます泣き笑い

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
写真撮り忘れましたが、収納のところは洗濯機と大きめのケージがあります。
中型犬もゆったりサイズになってます。
 
 
床のクッションフロアもわんちゃんが滑りにくいものをセレクトしましたので(¥いいやつ)、他の子がいない時はお迎え待ちもケージフリーで遊べますよ看板持ち
 
 
 

そしてあさっては、ホームページに載せるカットモデルのわんちゃんの撮影があるので楽しみ~目がハート

またお写真アップしていきたいと思いますのでブログ覗きにきてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

そして先日お知らせしましたオープン前の内覧会、もう1度お知らせさせてくださいパグ
 

 日程は2024.3月16()・17()の9:30~12:30
 



●駐車場はサロン前に1台、
●臨時駐車場として大通り挟んで反対側に、100円ローソンとパン屋さんの間の倉庫前に1台(三菱デリカの前に駐車可能です。)


※ゴルフパートナーの駐車場はご迷惑になりますので、駐車しないようお願いいたします。

 

数量限定でわんちゃんの国産無添加クッキー&歯磨きガムのプレゼントパグ

お子さんには駄菓子のプレゼント飛び出すハート

(わたしはキャベツ太郎推し)


 
お近くの方は是非遊びにきてください目がハート


わんちゃん飼ってなくても大歓迎です!

トリマーの卵の方など学生さんも大大歓迎!!

 



トリミング予約も受け付けております。

インターネット予約はまだ準備中なのでお電話でよろしくお願いいたします。

 

☎090-6098-9371

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート