おはようございます。

DOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

 

昨日はまた寒さが逆戻りの名古屋でしたね。

冷え性には辛いです。

暖かくなるのが待ち遠しい!

 

 

 

昨日は退職したお店に用があって顔を出しに行ったのですが、久しぶりのスタッフに会えて和みました~目がハート

元気そうでよかったグラサンハート

みんな頑張っている姿を見てわたしも感化されましたパグハサミ

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

さて春休みに子供さん向け企画を考えていると投稿しました。

オープン前ですが日程が近いので告知させてください🐶

 

 

 

家族であるわんちゃんをプロの道具を使ってトリマー体験

 

 

 

 


 

 

 

普段ドッグサロンでシャンプーしていたり、自宅のお風呂で洗っているわんちゃんパグ

プロの道具でシャンプーしてみませんか?

 

 

シャンプー&ブローの他、爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足裏バリカンなどシャンプーコースをレクチャーしながら体験できます。

仕上がりが心配な場合は仕上げは私が行います。

道具の説明、道具の使い方、シャンプー&ブローのコツなどレクチャー致しますので初めてでもご安心くださいキメてる

 

 

年齢によってできることが違うと思うので参加される子供さんに合わせて対応いたします。

ハサミは使いません。

 

 

 

募集条件&注意事項あります。

 

●家族のわんちゃんでトリミングするため、当サロンがわんちゃんを連れてくることはありません。

●子供さん自身がやる気があること。

●小学生~高校生くらいまで。

●兄弟、友達での参加はOKですが小さいサロンのため2人まで。1人ずつ交代で行います。(1人は見学。写真や動画記念に撮ってあげてね飛び出すハート

●わんちゃんファーストで時間がかかりそうな場合はしっかりサポートに入って、負担のかからない様行います。

●しっかり安全対策・見守りを行って体験してもらいますが、万が一子供さんが怪我をしてしまった場合自己責任になりますのでご了承ください。

●sns、ブログに写真載せてOKなわんちゃん(子供さんの顔は載せません)

●料金は1人税込¥1,000です。

 

 

 

この企画は未来ある子供たちに、いろいろ体験させてあげたいという私の思いがあります。

 

 

 

子供さんがトリマー体験できるような学校やサロンは少なく、サロンがやってるトリミング教室なんかはめちゃくちゃ料金が高い・・・。(自分調べです。)

 

 

 

子供さんがお小遣いで参加できるような料金設定にしました!

 

 

 

利用規約&免責事項はサロン利用と一緒ですのでブログのテーマ別から一読ください。

 

 

 

また反響ありましたら夏休みも開催したいと思いますのでよろしくお願いいたしますパグ  夏休みの研究にいかがでしょうかパグハサミ

 

高校生でトリミングの専門学校に進学考えてる方なども、体験はもちろん質問等あれば遠慮なくお話してくださいねパグハサミ

 

ご応募お待ちしております。

 

 

3/28 (木)  9:30~【2時間程度】

1家族限定 【小型・中型犬のみ】

電話でお問合せください。

 

☎090-6098-9371

 


最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート