おはようございます。

DOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

 

昨日の名古屋は1日雨でしたねぇ

お散歩いけずお家で過ごしたわんちゃんが多かったかなパグ

 

 

 

さて、先日募集をかけていたカットモデル犬の件ですが、定員に達しましたので募集を終了いたします。

 

ご協力いただけることになったわんちゃんとご家族様、ありがとうございます飛び出すハート

声をかけさせていただいて検討中だった方は、まだ引き続きご検討よろしくお願いいたします。お返事お待ちしております。

 

 

 

 

どんなかわいい写真がとれるのか楽しみです目がハート

 

 

 

 

 

そして昨日はブログを見て電話でお問合せしてくださった方がいて目がハート!!

 

 

 

 

 

はい!DOG SALON MARUです!

 

と電話に出ようものなら、ほぼ広告関係の営業電話の件・・・泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

けど昨日ははじめてのお問合せに感無量でした。

 

こんな小さなサロンを見つけてくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

初心を忘れず、丁寧な接客をしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート