こんにちは

DOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

今日の名古屋は風が強いですね~

最近自転車置き場に雨除けになるかなぁと思いサンシェードをつけたのですが、風強すぎてパタパタ飛んでいきそうです不安ガーン

 

 

 

そして昨日の雨でサンシェードの下、全然濡れてました泣き笑い

一応撥水って書いてあったんだけどぁ・・・。

つけた意味泣き笑い!!

 

 

 

今日は午前中からカットモデルしてくれそうなかわいこちゃんをスカウトしにウロウロしていたのですが、なかなか出会えず不安

 

 

 

 

でも、ご近所さんやママさんたち、地元の同級生もカットモデル頼めそうな子声かけてくれるという・・・目がハート

本当にありがたいです。

感謝!!

かわいこちゃんたちに会えるの心待ちにしてます目がハート目がハート目がハート

 

 

 

さてさて、DIYはもう終わりと昨日言ったばかりですが、ウッドデッキの手摺をつける作業がまだ残ってました不安

 

 

 

 
 

後は色塗ったらこれにて終了!

 

 

 

そしてクロス貼りが思いのほか日程が先になってしまって、どうやらオープン日は3月中旬から末にかけてになりそうです。

 

 

 

予約受付開始できる準備が整いましたらまたお知らせします。

来週トリミング料金をお知らせしますねパグ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート