こんにちは

DOG SALON MARUオーナーたかはしですニコニコ

 

 

 

サロンの工事の進み具合とはゆうと、後は水道や電気など専門業者さんの施工を待つばかりで今はDIYは何もやることがありません。

 

 

 

なのでオープンチラシを作ろうと!

 

 

 

というか今、絶賛ホームページを作成中なのですが、写真がない泣き笑い!!

サロン完成してから、サロン内の写真やわんちゃんをカットしている写真を掲載予定ですが、うちのまるこだけでは・・・泣き笑い泣き笑い

 

 

 

友達のわんちゃんたちも高齢化で撮影お願いするのもなぁと思い、カットモデルしてくれる子を探しに簡単なチラシを作って公園へ。

 

 

 

え全然いない。

 

 

そりゃそうだ。

チラシ作っていざ配ろうと思って出かけた時間、午前11時。

散歩の時間じゃなーい泣き笑い

 

 

となりの公園はどうかな。

 

 

 

こっちも全然いなーーーい泣き笑い

 

 

4つ公園まわって一人も声かけれず不安ガーン

 

 

 

いい運動になりました泣き笑い

 

 

 

明日は朝の散歩の時間にリベンジしたいと思いますパグ

 

 

 

 

DOG SALON MARUではカットモデルを募集しております!

 

 

 

条件ありです。

 

●2月末から3月上旬を予定してます

●混合ワクチン・狂犬病ワクチンを1年以内に接種していること

●定期的にノミ・ダニの予防薬を投薬していること

●トイプードル・ミニチュアシュナウザー・シーズーなどお顔のカットが必要な犬種を募集しております

●3時間ほどの預かりが可能なこと

●撮影時間が通常トリミングより少し時間がかかってしまうので、10歳未満の健康なわんちゃんであること

 

 

 

通常トリミング同様、しっかりお悩み等カウンセリングさせていただいてから施術しますのでご安心くださいませニコニコ

 

 

 

ご協力してくれるわんちゃんは当サロンのインスタのDMでご連絡ください。

電話でもお受けしてます。

090-6098-9371

場所は地下鉄東山線中村公園駅近くです。

よろしくお願いいたしますパグ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート