おはようございます

DOG SALON MARUオーナーのたかはしですニコニコ

 

 

昨日は夜8時に就寝した早寝早起きたかはしです泣き笑い

 

 

 

とゆうのも1日バタバタ作業で疲れはててしまいました泣き笑い

 

 

 

父も胃が痛いといっていた作業、外壁に穴を開けて換気口のとりつけ。

 

 

ここに穴開けていきます。

 

 

 

 

まずは部屋の内側から断熱材をぶち壊して指差し

 

 

 

キリで目印したら

 

 

外から穴あけまーす指差し

 

 

 

脚立じゃ届かなくて初のはしご登場

 

 

 

わたし怖くて上まで登れなかった不安

 

 

 

でドリルで穴あけて(固すぎて2本欠けた)

 

 

 

電ノコで切っていく

 

 

穴あいてから

 

 

あれ、傘なくない?泣き笑い

 

 

 

ってなって

 

 

 

このままでは雨に濡れるし虫さん入るし鳥さん入るし

 

 

 

とりあえず排水溝ネットかぶせて

 

 

 

 

昼も食べずカーマへ急ぐ(幼稚園のお迎え時間迫る‼️)

 

 

 

無事ゲットして取り付け完了。

 

 

 

準備が甘かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

中からモコモコ膨らむ断熱材ふきかけて完了!

 

 

 

 

 

1日仕事でしたお父さんありがとう看板持ち

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート