こんにちは。

DOG SALON MARUオーナーのたかはしですニコニコ

 

 

コロナ療養から復活しまして昨日からリフォーム作業再開しました!

 

 

 

1週間自宅からでてなかったので自転車で息切れしてしまったのはここだけの話泣き笑い

 

 

本当に運動不足を解消しなければ!!

我が家のエアロバイク、ほこりかぶってインテリア化してます泣き笑い

 

 

 

さてリフォームの方はというと、手伝ってくれている父がコロナのせいでサロンに入れなかったので、外のウッドデッキを作ってくれていました。

 

 

 

 
 
 
まだ完成じゃなくて手摺がつきます。
 
 
 
縦にはなかなか狭い駐車場なので、バック駐車の際はウッドデッキに当たらないようお気をつけくださいませ。

 

 

 

横スペースは広々なのでわんちゃんの乗せ降ろしには余裕です。

 

 

 

そしてなんといってもカーポート付!!

雨の日もお車からサロンまで1滴も濡れずに移動できちゃいます!!

 

 

多頭飼いのわんちゃんでも楽々ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

・・・そしてついに待ちに待った看板が届きました!

 

 

 

 

すごーく悩んで決めたデザイン。

 

 

 

不慣れなデザイン入稿でいろいろトラブルもありましたが、無事満足いくものが届きました。

 

 

 

取り付け楽しみだなぁ目がハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート