こんばんは

 

DOG SALON MARUオーナーのたかはしですニコニコ

 

 

今日はお出かけの予定が、次男坊が風邪引きで中止に悲しい

 

 

先日パパの誕生日だったので遅れてのお寿司パーティーしました。

 

 

 

近くにアルビスってスーパーがあるんですが、ここのお寿司&お刺身は絶品です目がハート

 

 

石川県のスーパーなので、復興支援の意味も込めて最近はここで買い物よくしてます。

 

 

アオキスーパーも安くてすきですが指差し

 

 

 

実は母の実家が珠洲市なんです。実家は今は無人で家族は無事だったんですが、たぶんお家はグシャグシャかなぁ。

 

 

まだ誰も様子を見にいけてないですが。

 

 

アルビスでたくさんお買い物して石川県の復興を応援してます看板持ち!!

 

 

 

さてさて、今日は次男坊の風邪引きのため家から出られず作業が捗りました泣き笑い

 

 

 

 

キッチンパネルの接着

 

ドッグバス付近はわんちゃんのぶるぶるで水浸しになるので、壁は水に強いキッチンパネル必須です。(自分調べ)

 

 

 

父は木材の取り扱いは慣れてるんですが、キッチンパネルは扱い慣れておらず、かなり腰が重かったみたい。

 

 

 

 

カットすると粉塵の量も半端なくて部屋が粉だらけ泣き笑い

 

 

 

 

接着も一発勝負なので今までにない緊張感でした。

 

 

 

 

 

まだ隙間のコーキングはやってないけど、なんだかんだ無事ほぼ完了。

 

 

 

 

 

お父さんやっぱ凄い。70歳目前にしてはじめての体験だったみたいだけど、完璧な仕上がりでしたキメてる

素晴らしい!

 

 

 

明日は大物の換気扇取り付けかな。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート