こんばんは

DOG SALON MARUのオーナーたかはしですニコニコ

 

 

 

今日は久しぶりに昼ご飯大好物マクドナルドで、食べすぎてしまったたかはしです泣き笑い

 

 

 

モバイルオーダー限定でポテトLサイズ¥250クーポンでてると聞いたら買わずにはいられなかった泣き笑い

 

 

ちょっと前には¥150だったような・・・今の時代なんでも値上がりですね泣き笑い

 

 

 

 

さて、昨日はドアの仕上げ。

ドアの枠と戸当たりをつけてドア完成!

 

 

 

 

 

なるべく壁を広く使いたかったので幅の狭いトイレ用ドアを採用。

トイレドアなので鍵がついてるんですが、鍵をリビング側につけたら早速、次男坊に鍵かけられて閉じ込められました・・・泣き笑い

 

 

 

サロン側につけかえました泣き笑い

 

 

 

ネット注文していた換気扇と天井コンセントがとどいたので、明日は取り付けかな~

 

 

 

 

 

 

あとあと!キャッシュレス決済Airペイも導入しました。

 

 

 

 

iPadがレジになるみたいで今時~キメてる!!

新品iPadに心浮かれております目がハート

 

 

 

 

保証入らなかったので落とさないようにしないとなぁ

無料貸し出ししてくれたリクルートさんありがとうございます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート