こんにちは

DOG SALON MARUオーナーのたかはしですニコニコ

 

 

 

昨日の名古屋は雪でした

自宅周辺は積もる程ではなかったんですが、かき集めて子供たちは雪だるま作成。

 

 

 

 

 

昨年は名古屋でも珍しくすごく積もって、公園がゲレンデみたいでいっぱい遊べたな〰️。大人になっても雪遊びはわくわくしちゃいますねキメてる

 

 

 

朝一に雪の中、建材屋さんが大量に材料運んで来てくれて

 

 

 
 

 

この量はさすがに自家用車では無理&運ぶの重すぎ。

ありがたい目がハート

 

 

 

 

 

まずは床の続きからスタート。

 

 

 

 

 

 

床板は前日と同じ様に、父とふたりでもくもくとビスもみ。

 

 

 

壁・ドアはじめようとした時、助っ人誕生!!

 

 

 

 

 

大幅に作業が進みました!

 

 

 

 

いやぁ大工さんかっこいいです。

 

 

 

数ミリの世界で作業してて、どんどん完成に近いてく作業みてるのが楽しかったですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

壁が新設されてかなり完成に近づいてきた感あります。

 

 

 

 

 

そろそろトリミング機材も用意しなくてはと思って発注したんですが、金額大きすぎてクレジット止まりました泣き笑い

 

 

限度額は大丈夫だったんですけど、普段あまり使わないクレジットカード。

詐欺フィルターにひっかかったのかカード会社が良かれと思って止めてくれました泣き笑い

 

 

 

・・・雪の中銀行へ振り込みに泣き笑い

 

 

無事入金できました。

 

 

 

整えば来月下旬に内覧会かプレオープンかできたらなぁと思ってます目がハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート