こんばんは

DOG SALON MARUオーナーのたかはしですニコニコ

 

 

 

今日は朝から千音寺のカーマで木材買って、いよいよ床のリフォームにとりかかりました!

 

 

 

 

 

思い出たっぷりの和室とはもうさよならです。

わたしの実家は居間が畳だったので昔から畳が大好きで。

食後に畳でごろんとくつろぐのが大好きだったのでなかなかお別れは寂しいもんです悲しい

 

 

 

 
 
 

父がいつも通り寸法測ってカットして・・・

したら「今日はちいちゃんもやるんだよ」って。

 

あ、わたしちさとって名前です。

 

 

ここにきてついにDIY参加しました泣き笑い

 

 

 

 

いつもはスケール渡したり、ライト渡したり、鉛筆渡したりの助手的な動きをしていたんですが。

渡すだけのわたしとはおさらばしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーん!!

 

頑張りました!

 

腰痛持ち二人で頑張りました!

ビス200本くらい打ったんじゃないかな。

しかも昼ご飯後に。

しゃがんだ姿勢でお腹も圧迫されてなかなかハードでしたが楽しかったです~キメてる

慣れてくると一発でいいとこにビスが入る感覚が癖になります。

 

 

DIY沼にハマる人の気持ちが少しわかったようなキメてる

 

 

 

 

明日はお家に建材が届くので床板を貼ってきまーす!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート