こんばんは

DOG SALON MARUオーナーのたかはしですニコニコ

 

 

今日の名古屋はあたかい1日だった~

 

 

今日は水道工事の日だったので朝からバタバタでした

職人さんて朝早いですね!8時半前には来てくれてて準備もテキパキ

 

わたしはすっぴん寝ぐせつき泣き笑い

 

 

本当に早起き苦手です真顔

 

 

 

水道工事はただただ見守りスタイルなのでわたしは年末できなかった大掃除がはかどりました

泣き笑い

 

 

 
 
水道屋さんもダックスちゃんを飼っているみたいで、10時のコーヒータイムにはわんちゃんトークで盛り上がりましたコーヒー
 
 
シニア犬の悩みあるある
 
 
散歩行ってもすぐ帰りたがったり、目の前のおやつに気がつかないなど
 
 
人間もわんちゃんも同じ様に老いていくのでその子にあった暮らしに変化が必要だなとしみじみ感じました🐶
 
 
 
その水道屋さんいい仕事してくれました。
あっとゆーまにドッグバスと洗濯機の水道と排水の配管終了
 
 
 
 
途中床下が水浸しになるトラブルがありましたが泣き笑い
 
 
来週は材料かって床作りかな~
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート