こんばんは

DOG SALON MARUオーナーのたかはしですニコニコ

 

 

今日は雨の名古屋でした。

予定ないからたくさん歩きたいなぁと思う日に限って雨が降るのなんなんでしょう真顔

 

・・・てことでららぽーとに久しぶりにいってきました。

 

 

久しぶりにいくとお店がかなり入れ替わっててびっくり!

 

 

 

ダイソーの新しいブランドの雑貨屋さんが入っててサロンで使うキャッシュトレーをゲット目がハート

 

 

 

シンプルでかわいい目がハート

 

 

サロンの壁時計も買いたかったけどこれってのがなくて今日はあきらめました知らんぷり

 

 

 

インテリア雑貨って見てるだけでテンションあがりますね目がハート

 

 

大好きなKALDIもいつの間にかコーヒー再開してて目がハート

コロナ期間中はさみしかったな~やっぱりコーヒー効果かKALDIだけやたら賑わってました

 

 

ららぽーとでお昼食べてたら電話で、電気屋さんが現場見たいとの事

 

 

 

大急ぎで帰って打ち合わせ

 

 

 

明日ダクトをもってきてくれることに

明日は水道屋さんもくるし少し工事が進展する予感キメてる

 

 

 

これから壁打ったり畳からの床張り替えたり大工仕事が忙しくなりそうですひらめき

 

 

DIY好きさんはお楽しみにキメてる飛び出すハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート