こんにちは

DOG SALON  MARUオーナーのたかはしですニコニコ

 

 

 

今日も昨日に引き続き、風の強い名古屋です。

 全国的に冷え込んでるみたいですね。

 

 

わたしは毎日自転車で移動するんですが、今日みたいに風の強い日はバランスを崩してヒヤリとする事が不安

 

 

年々運動不足でふんばりがきかなくなってきたアラフォーたかはしです泣き笑い

 

 

ヘルメット必須です。

 

 

 

 

みなさまも風が強い日はお気をつけて。

 

 

 

 

さて、今日はもともとやっていた個人のインスタアカウントにDOG SALON MARUのアカウントを紹介してみました。

 

 

 

そもそも全く更新してなかったのでアップしたとこで・・・って思っていたのですが、うれしいことに友達から連絡もらえてひらめき!!

 

 

 

すごく励みになるメッセージありがとう目がハート!!!

 

 

 

 

なかなかアナログ人間でSNSに疎いのでリンク先貼るのにも四苦八苦。

 

 

 

なんとかお知らせできて一安心です。

 

 

 

 

 

そしてDIYリフォームの方はというと、今週末に水道屋さんがきて水道工事がはじまるのでドッグバスを置く壁の下地を作りました。(もちろん父が)

 

 

 

 

千音寺に朝7時からやっているカーマホームセンターで木材を調達して1から準備。

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

父曰く、大工さんなら2時間でできる作業らしいです。

今年70歳父は1日がかりで頑張ってくれました!感謝!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート