ワンフレンド☆ローストチキン♪ | LOOP'S☆十犬十色

LOOP'S☆十犬十色

東京品川区の西小山にあるトリミングエステサロン ~ドッグサロンLOOP'S~ はドッグライフスタイルのお手伝いをいたします

今日も寒かったですねあせる

こんな日は、お鍋でも食べたいな~って思いますなほわーん


少し首を傾けるのがベストでしょはてなマークミミちゃんラブラブ
LOOP'S☆十犬十色

この日も早起きしちゃったのかな時計4時とかからご飯食べちゃう、ベルちん笑
LOOP'S☆十犬十色

トップ伸ばし中の、トマトちゃんアップ写真上手になったね目
LOOP'S☆十犬十色

お耳が伸びるのが待ち遠しい、ミトンちゃん恋の矢
LOOP'S☆十犬十色

ボクのたまごちゃんはドコDASH!DASH!真白君音譜
LOOP'S☆十犬十色

だいぶお歳を召してきましたな~アポロ君チョキ
LOOP'S☆十犬十色


モデルさん並みのベストショットカメラブリオ君ニコニコ
LOOP'S☆十犬十色


ちょっと油断してるはてなマークベロ出てるよにひひレイラちゃんラブラブ
LOOP'S☆十犬十色


ネルソン君 UGG←大人気の看板犬だよアップ
LOOP'S☆十犬十色


可愛いお兄ちゃんの、プラチナ君音譜
LOOP'S☆十犬十色
やんちゃな弟、Lee君ニコニコ
LOOP'S☆十犬十色

みんないつもありがとうラブラブまたのお越しをお待ちしておりますアップ


美味しいと噂の「ローストチキン専門店」で、お弁当を買ってみましたグッド!

LOOP'S☆十犬十色

1/4羽&ポテトヒヨコ

しっかりと中までローズマリーがきいていますアップ

美味ニコ
西小山の業務スーパー向かいにあり、売り切れ次第終了のローストチキンひらめき電球

友達にお土産しちゃいましたにひひ