寒の戻り | LINAS<ドックサロン ライナス>

LINAS<ドックサロン ライナス>

        2014年6月オープンしました★
        ハットをかぶったワンコのマーク!

気温がかなり下がって、朝はみぞれみたいな雨が降りましたよアセアセ
最近の暖かい気温に慣れてきていたので、あまりの寒さにビックリ!!
着るものも、室温管理も難しい日でしたーうずまき

せっかく桜の開花が発表されたんですが、満開まではもう少し時間がかかりそうですねガーベラ








今日はマルチーズのポテトちゃんが来ましたラブラブ


多頭飼いのおうちなので、いつもは誰かしらと一緒に来ることが多いですが、予約の関係でポテトちゃんしか入れなかったので、今日はひとりでしたほっこり
お預かり前から心細そうな感じで、小さくブルブル震えてました笑い泣き
そんな姿を見ると、嫌われてるかもアセアセと思いますが、そうでもないみたいで安心しましたにやり
お預かりしたあとは、私に『抱っこー』とおねだりしてくれますDASH!
甘えっこさんなんですねぇ照れ
今日は行き帰りはお母さんを独り占めキラキラ
それをラッキーだと思って、ライナスに来るのも慣れてくれるといいですねールンルン
今日もありがとうおねがい









プードルのマロンちゃんも来ましたラブラブ


ライナスに来るのは慣れているようで、ちゃんと毎回元気にご挨拶してくれますキラキラ
ですが、2回ほどぴょんっとご挨拶に来てくれたあとはお母さんに抱っこされに行くのが毎回のことてへぺろ
その抱っこされた状態から、私が手を伸ばして『おいで音符』と言うと、ちょっと考えたあとに自分から手を伸ばしてくれます爆笑
自分から手を出すことは他ではないんですって!
そんなこと言われたらすごく嬉しいですよねキラキラ
マロンちゃんなりにライナスに来ることを認めてくれているんでしょうねグッ
お預かりの間は、ご飯もしっかり食べてくれるし、おもちゃでもたくさん遊んでるので、ちゃんとリラックスしてくれてるのかなウインク
今日もありがとうおねがい










スピッツのスー君も来ました星


お店に来ると自由に歩き回るのがスー君スタイルですニコニコ
でも今日は他の子もいたので、順番に遊ばせましたルンルン
ちゃんと言う事を聞いてくれるので、『スー君、こっちに入って待っててー!』と手まねきしてサークルを指差すと、タッタッタッと自分から入ってくれますよOK
自分の番を今か今かと待っているようで、出してもらえた時は、スー君独特のリズムの歩き方でとっても嬉しそうです爆笑
他のワンちゃんがいても、気にしていない様子で、吠えたりはしないですが、なぜか柵の近くを通るのでマロンちゃんがビックリしてましたよびっくり
『スー君、マロンちゃんビックリしてるから、こっちーおいで』と呼ぶと、『撫でてくれるのー??音符』とそういう所は気づかないマイペースさんですてへぺろ
スー君らしくていい感じですグラサン
今日もありがとうおねがい















ドッグサロンライナス
相模原市中央区宮下本町
2-9-13-102
042-752-5572