クーちゃん元気にすごしてくれましたルンルン

お散歩はもりもり元気に歩いてくれたクーちゃんあしあと

カメラはちょっと苦手そうですアセアセ

お散歩から帰るとすぐにお部屋に入りたいようで、

とっても気持ちよさそうにお昼寝していましたラブラブ


おやつは…

今日はお肉の気分だったようです笑い

お部屋探検するクーちゃんをこっそりカメラ気づき



トリミングルームはちょっとドキドキしちゃう様子のクーちゃんでしたが、

ベッドがあれば何処でもくつろげちゃう事が判明笑


ご飯もしっかり完食ですキラキラ

食べ終わると同時にくつろぎの体勢のクーちゃん笑い


今日も1日お疲れさまニコニコ

おやすみ、クーちゃん流れ星