こんにちはニコニコ気づき

 

猛暑日が続いております。。。照れあせる

朝一杯の、天日干し塩水をのむ!を始めてみましたお願い

その他、常に自分が思っているよりも、水分&塩分を気づき

心がけていますハートのバルーン

 

皆様も、熱中症にはくれぐれも気を付けましょう指差しベル

 

それではワンちゃんのご紹介ですスター

 

シュナウザーのあんわんちゃんイエローハーツ

 

チワワのファニちゃんイエローハーツ

 

プードルのコナちゃんイエローハーツ

 

プードルのむーたんちゃんイエローハーツ

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキキラキラ

 

ダックスのラテちゃんイエローハーツ

 

プードルのみかんちゃんイエローハーツ

 

プードルのすだちちゃんイエローハーツ

 

プードルのコタロウくんイエローハーツ

 

mix犬のコタローくんイエローハーツ リンタロウくんイエローハーツイエローハーツ

 

チワワのアイル君イエローハーツ

 

mix犬のミント君イエローハーツ

 

ポメラニアンのぽんずちゃんイエローハーツ

 

ダックスのナル君イエローハーツ

 

ヨーキーのうにちゃんイエローハーツ

 

ヨーキーのもいちゃんイエローハーツ

 

mix犬のソラ君イエローハーツ

 

ダックスのメルちゃんイエローハーツ

 

mix犬のジロー君イエローハーツ

 

プードルのくう君イエローハーツ

 

プードルのまりもちゃんイエローハーツ

 

プードルのくるみちゃんイエローハーツ

 

チワワのナノちゃんイエローハーツ

 

ビーグルのチャイちゃんイエローハーツ

 

 

皆様のまたのご来店、心よりお待ちしております飛び出すハート