入荷しました♪ | ドッグサロンLa vie de chien

ドッグサロンLa vie de chien

仙台市青葉区にあるドッグサロン『La vie de chien~犬の暮らし~』のブログです♪

 

こんにちは!

 

気が付くと錦町公園の桜がもう綺麗に咲き始めていましたびっくり

 

明後日には新しい元号の発表もあり今年はいつもとはちょっと違った気持ちで新年度を迎えるようになりそうですねキラキラ

 

新しい元号は何だろうなぁと思いつつ

慣れるまでは平成って使っちゃいそうですよね(笑)

 

さて、当店人気のミルククッキー入荷致しましたラブラブ

 

ワンちゃん大好きミルク風味で食感もサクサクしっぽフリフリ音譜

 

うちの子このクッキー大好きなんです!と、

まとめて買っていかれるお客様もいます音符

 

ミルククッキーをもって一緒にお花見へレッツゴー桜

 

皆様のご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

随時、トリミング、ホテル、保育園受付中キラキラ

 

こちらも宜しくお願いします!

Instagram ⇒ dogsalon.laviedechien

 

HP ⇒ https://www.laviedechien.com/