今日トリミングに来てくださったお客様をご紹介します(*^-^*)

 

まずはミニチュアダックスフンドのリンちゃんです♪

長いところをハサミで整えましたニコニコ

腹下は短くしてお耳はそろえるくらいです爆  笑ルンルン

泡パックもしてふわふわになりましたチューラブラブ

 

続いてトイプードルのはなちゃんです♪

体はバリカンで足は猫足にしましたウインク花

お顔は顔なりに短めテディベアでお耳も短くカットですニコニコハート

終わった後はおりこうさんにお迎えを待っていましたお願い

 

続いてミニチュアダックスフンドのモカくんです♪

長い所をハサミでカットしました照れラブラブ

お耳はそろえるくらいでしっぽは三日月形にカットですウインク

おひげも切ってすっきりしたねおねがいスター

 

 

​​またのお越しをお待ちしております✨
ありがとうございましたm(__)m

お友達をご紹介いただいた方は次回10%offになります!
ご新規の方に受付の際にお伝えいただきますようよろしくお願いしますm(__)m

LINEでも予約受け付けております!
LINE ID➡@884cupjm
Twitter➡@dogsalonLamer
Facebook➡@dogsalonLamer
ホームページ➡Home | La mer (jimdosite.com)