今日トリミングに来てくださったお客様をご紹介します(*^-^*)

 

まずはトイプードルのレオンくんです♪

体はバリカンでしっぽは丸くカットですおねがい乙女のトキメキ

お顔はテディベアでお耳は少し長めにカットしましたニコニコ

今日もおりこうさんにお迎えを待っていました爆  笑ラブラブ

 

続いてトイプードルのロッコちゃんです♪

体はバリカンで足はハサミでカットしましたウインクハート

お耳は短くしてお顔はテディベアカットです照れルンルン

お写真も上手に撮らせてくれましたお願い

 

続いてイタリアングレーハウンドのティートくんです♪

シャンプーコースで来てくれましたウインク

終わった後は元気いっぱいに遊びまわっていましたニコニコラブラブ

 

続いてチワワのあんずちゃんです♪

シャンプーコースで来てくれましたチュースター

お尻とおひげもカットしてすっきりしたねラブ

お迎えを待っている間は気持ちよさそうにお昼寝をしていましたzzzzzz

 

 

またのお越しをお待ちしております✨
ありがとうございましたm(__)m

お友達をご紹介いただいた方は次回10%offになります!
ご新規の方に受付の際にお伝えいただきますようよろしくお願いしますm(__)m

LINEでも予約受け付けております!
LINE ID➡@884cupjm
Twitter➡@dogsalonLamer
Facebook➡@dogsalonLamer
ホームページ➡Home | La mer (jimdosite.com)