今日トリミングに来てくださったお客様をご紹介します(*^-^*)

 

まずはトイプードルのララちゃんです♪

体はハサミで少し短めにカットですおねがいぽってりフラワー

お顔はテディベアでお耳は長めにしましたニコニコ

歯みがきもしてきれいになったね爆  笑ラブラブ

ジュースの差し入れをいただきましたお願い

いつもありがとうございます笑い泣き

 

続いてMIXのテンちゃんです♪

体はバリカンで短くカットしましたチュー花

お耳は形なりにしてしっぽはライオンです照れハート

短くなってさっぱりしたねウインク

 

続いてミニチュアダックスフンドの茶太郎くんです♪

シャンプーコースで来てくれましたお願い

お尻とおひげもカットしてすっきりしたねニコニコスター

今日も上手にポーズを決めてくれましたウインクラブラブ

お菓子の差し入れを頂きましたお願い

いつもありがとうございます笑い泣き

 

 

またのお越しをお待ちしております✨
ありがとうございましたm(__)m

お友達をご紹介いただいた方は次回10%offになります!
ご新規の方に受付の際にお伝えいただきますようよろしくお願いしますm(__)m

LINEでも予約受け付けております!
LINE ID➡@884cupjm
Twitter➡@dogsalonLamer
Facebook➡@dogsalonLamer
ホームページ➡Home | La mer (jimdosite.com)