今日トリミングに来てくださったお客様をご紹介します(*^-^*)

 

まずはミニチュアシュナウザーのモコちゃんです♪

体はバリカンでしっぽは丸くカットですニコニコ

お顔も丸くしてお耳は短くしましたウインク花

終わった後はおりこうさんにお迎えを待っていました照れラブラブ

 

続いてMIXのうにくんです♪

体はバリカンでお耳は短くカットです爆  笑スター

お顔は丸くしてしっぽはライオンにしましたチューハート

お迎えを待っている間は私の膝に飛び乗ってきてくれましたお願い

 

続いてパピヨンのちゃちゃくんです♪

体はハサミでしっぽは三日月形にカットしましたニコニコラブラブ

お耳は丸くしてお顔と繋げましたラブ

トリミングの後はお昼寝をしていましたzzzzzz

 

続いてパピヨンのてんてんくんです♪

体はハサミで少し短めにカットですウインク

お顔とお耳は繋げて丸くしましたチュールンルン

今日もお店の中をたくさん探検しました照れラブラブ

 

続いてトイプードルのチロルくんです♪

体はバリカンで足はハサミでカットしましたニコニコ乙女のトキメキ

お顔はマッシュルームでしっぽは丸くカットですウインクハート

歯みがきもしてきれいになったねニコニコ

 

 

またのお越しをお待ちしております✨
ありがとうございましたm(__)m

お友達をご紹介いただいた方は次回10%offになります!
ご新規の方に受付の際にお伝えいただきますようよろしくお願いしますm(__)m

LINEでも予約受け付けております!
LINE ID➡@884cupjm
Twitter➡@dogsalonLamer
Facebook➡@dogsalonLamer
ホームページ➡Home | La mer (jimdosite.com)