今日トリミングに来てくださったお客様をご紹介します(*^-^*)

 

まずはミニチュアダックスフンドのルークくんです♪

体はバリカンで前胸はハサミでカットですお願い

しっぽはライオンでお耳はぱっつんにしましたウインク花

お写真も上手に撮らせてくれるようになりました爆  笑ラブラブ

 

続いてMIXののんちゃんです♪

体はバリカンで短くカットしました照れルンルン

お耳は短くしてしっぽは三日月形にカットですニコニコラブラブ

お迎えを待っている間はたくさん甘えてくれましたウインク

 

続いてMIXのカカオくんです♪

シャンプーコースで来てくれましたおねがいハート

お尻と足周りも整えましたニコニコ

お耳も短くして可愛くなったねチュー乙女のトキメキ

 

続いてトイプードルのココアくんです♪

体はバリカンでしっぽはフェイクテールにしましたニコニコ

足はハサミでお顔はパピーちゃんカットです爆  笑ぽってりフラワー

ハーブパックもしてふわふわになりましたニコニコラブラブ

 

続いてトイプードルのれんくんです♪

体はバリカンでしっぽはまっすぐにカットしましたおねがいスター

お顔はテディベアでお耳は短くカットです照れラブラブ

今日もおりこうさんにお迎えを待っていましたラブ

 

続いて豆しばの響くんです♪

シャンプーコースで来てくれましたウインクハート

お尻も整えてさっぱりしたねお願い

お写真も可愛くポーズを決めてくれましたチューオーナメント

 

 

またのお越しをお待ちしております✨
ありがとうございましたm(__)m

お友達をご紹介いただいた方は次回10%offになります!
ご新規の方に受付の際にお伝えいただきますようよろしくお願いしますm(__)m

LINEでも予約受け付けております!
LINE ID➡@884cupjm
Twitter➡@dogsalonLamer
Facebook➡@dogsalonLamer
ホームページ➡Home | La mer (jimdosite.com)