今日トリミングに来てくださったお客様をご紹介します(*^-^*)

 

まずはチワワのりぼんちゃんです♪

シャンプーコースで来てくれましたウインクぽってりフラワー

足周りとお尻もカットしましたニコニコ

おひげも切ってすっきりしたねニコニコラブラブ

 

続いてチワワのぽん太くんです♪

シャンプーコースで来てくれましたチューラブラブ

お尻と足周りも整えました爆  笑ルンルン

おひげもおりこうさんに切らせてくれましたお願い

 

続いてトイプードルのチョコちゃんです♪

体はバリカンでしっぽはポンポンですウインク

お顔はテディベアでお耳は短くしましたおねがいハート

お写真も上手に撮らせてくれました照れスター

 

続いてミニチュアダックスフンドのカールちゃんです♪

体はバリカンでしっぽは三日月形にカットしましたニコニコ花

お耳はそろえるくらいでおひげもカットですニコニコ

終わった後はたくさん甘えてくれました爆  笑ラブラブ

 

続いてMIXのくっきーくんです♪

体はハサミで短めにカットしましたおねがいラブラブ

お顔は丸くしてお耳は形なりにカットですチュー乙女のトキメキ

今日も可愛くポーズを決めてくれましたラブ

 

 

またのお越しをお待ちしております✨
ありがとうございましたm(__)m

お友達をご紹介いただいた方は次回10%offになります!
ご新規の方に受付の際にお伝えいただきますようよろしくお願いしますm(__)m

LINEでも予約受け付けております!
LINE ID➡@884cupjm
Twitter➡@dogsalonLamer
Facebook➡@dogsalonLamer
ホームページ➡Home | La mer (jimdosite.com)