こんにちはバイバイ

いつもブログを見てくださりありがとうございますおやすみキラキラ

今月はひな祭りをモチーフにしてみました雛人形

興味のある方はぜひお越しくださいm(__)m

 

それでは今日トリミングに来てくださったお客様をご紹介します(*^-^*)

まずはパピヨンのとのくんです♪

シャンプーコースで来てくれましたニコニコ

足周りとお尻もカットしました爆  笑ラブラブ

今日も可愛くポーズを決めてくれましたウインクルンルン

 

続いてミニチュアダックスフンドの茶太郎くんです♪

シャンプーコースで来てくれましたチュースター

お尻も整えてさっぱりしたねウインク

おひげもおりこうさんに切らせてくれました照れハート

いちごをいただきましたお願い

いつもありがとうございます笑い泣き

 

続いてイタリアングレーハウンドのティートくんです♪

シャンプーコースで来てくれました照れラブラブ

ふわふわになりましたニコニコ花

終わった後は元気いっぱいに遊びまわっていましたニコニコ

 

続いてトイプードルのロッコちゃんです♪

体はバリカンで短くカットしましたニコニコ

お顔は顔なりに短めテディベアでお耳も短くカットですウインクラブラブ

お迎えを待っている間はティートくんと仲良く遊んでいましたチューぽってりフラワー

 

 

またのお越しをお待ちしております✨
ありがとうございましたm(__)m

お友達をご紹介いただいた方は次回10%offになります!
ご新規の方に受付の際にお伝えいただきますようよろしくお願いしますm(__)m

LINEでも予約受け付けております!
LINE ID➡@884cupjm
Twitter➡@dogsalonLamer
Facebook➡@dogsalonLamer
ホームページ➡Home | La mer (jimdosite.com)