10月7日のアウトドアなココハウス! | doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~

10月7日のアウトドアなココハウス!

10月7日のアウトドアなココハウス in 伊豆高原の様子です!

この日もたくさんのワンちゃんたちが集まってくれましたよ犬犬犬
{E1605FAD-134E-4B03-A0FA-6AD9B8D513B8}
まずは、ゆう君音譜&ななちゃん音譜
お母さんに甘えっ子していました。
大好きなお母さんのヒザの上が一番居心地が良さそうでしたよにやりラブラブ

お次は、お久しぶりのゴン太君音譜
少し落ち着きが出てきたようですね。
すごいぞ、ゴンちゃんクラッカークラッカークラッカー
{E3DD149E-66AD-4826-B66C-A9ED4F59FFF3}
お次は、大好きなお父さんと登場の茶々丸君音譜
みんなに上手にご挨拶をして、ダンディなお父さんと去っていく。。。ステキな茶々丸君でしたぁ〜ラブ

お次は、いつも笑顔のひめちゃん音譜
このお写真の後、大好きな川村先生のおヒザの上で甘えっ子していましたよウシシ

お次は、とってもご機嫌なプジョル君音譜
ドキドキチームの代表格だったプジョル君。
最近はワンワン幼稚園でも余裕が出てきて、笑顔が多く見られるようにクラッカー
その笑顔とってもかわいいよ、プジョル君ウインク

最後にバジルちゃん音譜&ピノちゃん姉妹音譜
この日もまったりムードのお二人ほっこり
お父さんとお出かけ、楽しいねキラキラ

次回、ココハウスの藤原がワンワン幼稚園 in 伊豆高原に参上するのは、11/11です!
みなさん、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!!