逗子へ! | doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~

逗子へ!

昨日は、知り合いが出展している「マイネッツトヨタ・逗子店 エコモノ市」に行って来ました!


実は、伊豆高原の他にもアウトドアなココハウスをオープン出来る場所をずっと探していたのですが、なかなか見つからなかったんですうーんもやもや

そんな中、救いの手を差し伸べてくださったのが

毎月第3日曜日に
マイネッツトヨタ・逗子店で開催される
「エコモノ市」を紹介していただいたんです笑い泣きブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

そこで、昨日はそのエコモノ市に行って来たんですウインク

そして。。。9月からお外でアウトドアなココハウスをオープンさせていただけることになりました笑い泣きラブラブ
こちらでもワンちゃんのプチケア(爪切り、耳そうじ、肛門腺絞りなど)をワンコインでお受けいたします。
詳細は、決まり次第またお知らせしますね!!

さてさて、エコモノ市はいろいろなお店やワークショップでとてもにぎやかでしたよキラキラ

{FAD6B2EB-8025-4698-9C37-C27D146D0AC1}

私はネックレスやブレスレット、箱ティッシュのケース、地物野菜などを買ってきましたラブ

石だけをゲットして来たんですけど、これで何か作ろうと思っていますウシシキラキラ




今週の金曜日は、ココハウスの藤原が伊豆高原のワンワン幼稚園に参上しますよ!

お楽しみにニコラブラブ