7月8日のアウトドアなココハウス! | doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~

7月8日のアウトドアなココハウス!

7月8日のアウトドアなココハウスの様子です!
{B3E14085-EDC2-4D17-B7E1-3D49A949FEFE}

いつも横須賀から伊豆高原のワンワン幼稚園へ通っているココハウスの藤原です。
私が到着する頃には、たくさんのワンちゃんたちが集まっていましたラブラブ

ママさんに抱っこされて嬉しそうなアース君音譜
いい笑顔でしょキラキラ

こちらもパパさんと一緒で楽しそうなペキちゃん音譜
この日は、初めてのプチケアで肛門腺絞りをしましたキラキラ
パパさん、興味津々でプチケアを見ていましたよウインク

お次は、ワンワン幼稚園が大好きなトム君音譜
いつも小さなワンちゃんたちを優しい笑顔で見守っているんですよほっこり
{90030D16-9EF2-4A04-B781-8350A6E13A7A}

お次は、らんちゃん音譜&れお君音譜
こちらの2ワンズもプチケアで爪切りと肛門腺絞りをしましたよキラキラ
お利口さんに出来ましたね合格

お次は、あんちゃん音譜&キャロちゃん音譜&ムーちゃん音譜の三姉妹
いつも抱っこされていることが多いキャロちゃんが上手にお座りを披露してくれましたキラキラ
小さなキャロちゃんがシュッとお座りする姿を見ていた他のママさんたちがすごぉ〜いと感心していましたよウシシ

お次は、元気満点のルカちゃん音譜
いつも炸裂していた元気が、少しコントロール出来るようになってきましたね合格

お次は、こちらも元気満点のゴン太君音譜
ルカちゃん同様、少しコントロールが出来て落ち着くことが出来るようになってきましたね合格
{C27F5BCA-E5CA-41F2-B057-64AEB550A82C}

お次は、イケメンブラザーズのジール君音譜&ルーカス君音譜
遅れて登場した藤原にソフトにご挨拶に来てくれましたニコ
物腰柔らかなイケメン。。。ステキですキラキララブラブ

お次は、川村先生のところで修行中のビーンちゃん音譜
周りにたくさんのワンちゃんがいる中で、川村先生を見上げているビーンちゃん。
前回のビーンちゃんより少し余裕が出てきたように見えませんか?ウインク
頑張れビーンちゃん!

お次は、はじめましてのラマちゃん音譜
私も初めて会った、チベタンスパニエルという犬種だそうです。
お名前は、ダライ・ラマさんからいただいたそうですよキラキラ

お次は、とってもかわいいワンピースで登場のひめちゃん音譜
この日のお写真では涼やかに微笑んでいるひめちゃんですが。。。なかなかのアスリートなんですよウシシ

最後は、お久しぶりのゆきちゃん音譜
なかなか都合が合わずワンワン幼稚園に来ること出来なかったママさん。
この日終了間際に顔を出してくださいましたニコ
ゆきちゃん、相変わらずフレンドリーでしたよほっこり

今回もたくさんのワンちゃんに会うことが出来てとても楽しかったです!

とても暑くなってきましたので、ワンちゃんとお出かけの際は暑さ対策を忘れずに!!

次回、ワンワン幼稚園に藤原が登場するのは7/22(金)ですニコ