梅雨ですねぇ~・・・ | doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~

梅雨ですねぇ~・・・

朝から雨・・・ダウン



北海道から出てきて3年・・・、まだ梅雨に慣れませんガーン









はい、カットコースのお客さまです。


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ミニチュアダックスPちゃん音譜



お迎えに行くと玄関で私を待ち構えていてくれるPちゃん。



お出かけする気満々ですべーっだ!


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


夏に向けて短めにスッキリしましたクラッカー



またのご来店、お待ちしていますビックリマーク









お次は、


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


トイプードルチョロちゃん音譜



いつもは元気な男の子。



でも、トリミング中はとってもおとなしいんですにひひ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


はい、スッキリ出来上がりぃ~クラッカー



またのご来店、お待ちしていますビックリマーク









お次は、


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ミニチュアシュナウザーMIXサンちゃん音譜



前回は、ドブ川に落ちた後にすごぉ~い香りでご来店いただいたサンちゃんにひひ



今回は、普通にご来店ですチョキ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


キレイになりましたキラキラ



サンちゃんのお家に到着した時に、ちょうどご近所さんが通りかかり・・・



「うわぁ~、サンちゃん見違えたわぁ~」と声をかけて下さいましたニコニコ



またのご来店、お待ちしていますビックリマーク