リラックス出来るようになって来ました! | doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~

リラックス出来るようになって来ました!

遅くなりましたあせる



先週金曜日のアウトドアなココハウスの様子ですビックリマーク


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


お天気が良く、たくさんのワンちゃんが集まってくれましたよわんわん


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


とってもおとなしいクーちゃん音譜



ここの広場が大好きらしく、パパさんが「帰ろう」と言っても聞こえない振りをしていますにひひ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


振り返りざまに「なに撮ってるのよぉ~」とチロルちゃん音譜



この写真、思わず笑っちゃいますよねにひひ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~



DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~

DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~





















みんなで楽しそうにご挨拶していますよニコニコ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ドキドキチームのプジョル君音譜チロルちゃん音譜



ずいぶんと慣れてきたのか、ちょっとリラックスムードですニコニコ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ドキドキラブラブ



ママさんにピッタリくっついているのは、リンちゃん音譜



チラリと見るこの表情、かわいいですよねラブラブ!


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


休憩中のバジルちゃん音譜



うんうん、リラックスしてねべーっだ!


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


最後にプードルチームのノアちゃん音譜リアンちゃん音譜チョロちゃん音譜



みんなで何を話しているのかしらにひひ



毎週、遊びに来てくれるパパさん&ママさん、本当にありがとうございますクラッカー



ブログを見て気になっているパパさん&ママさん、ぜひ遊びに来て下さいねビックリマーク



毎週金曜日9:30~11:30



イトーピアふれあい市の会場にて



みなさんのご来店をお待ちしていますアップ